title_bar(Presented by)<b>8</b>50
2015年はラッキーなイベントが多い年になりそう!?


まず最初に、それぞれの数字が持つバイブレーション(波動)を組み込んだ数秘術を使って、2015年の全般的な傾向を占ってみましょう。
数秘術
2015年は数秘術では「8」の年となります。「7」の年だった先行きが不透明で不安定な2014年と比べると、「8」の年はいろいろな面で今までの努力の成果が見られる、ラッキーなイベントが多い年となりそうです。そして、人々の考え方が現実的になり、経済面における大きな変動が見られそうです。ビジネスに携わる人々には、多くのチャンスが訪れることでしょう。
一方で、権威主義や儲けが一番大切といった風潮が蔓延しやすい気配もあります。1年を通じて謙虚さを忘れず過ごすことが、幸せの第一歩といえるでしょう。

あなたのイヤーナンバーは?
2015年の運勢を知るために、さっそく、あなたのイヤーナンバーを算出してみましょう。
算出方法は、「誕生月日の数+8」の合計を1桁の数字にするだけ。たとえば12月30日生まれの場合、12+30+8=50 5+0=5となり、イヤーナンバーは「5」となります。11月18日生まれの場合、11+18+8=37 3+7=10 1+0=1となり、イヤーナンバーは「1」となります
こちらに月日を入力すると簡単に計算できます
日 ⇒ あなたのイヤーナンバー

イヤーナンバーでわかる!2015年運勢
【1】新たな始まりの年
さまざまな新しい体験をする1年になります。積極的にチャレンジするには絶好の時期。新たな出会いを大切にしながら、自信を持って行動すれば運をアップさせることができる1年でしょう。
【2】調和の年
昨年始めたことを大切に育てる1年です。共同作業にツキがある時期で、かけがえのないパートナーを見つけることができるかもしれません。独りよがりにならず、周囲との調和を大切にすることが運気アップの秘訣です。
【3】社交の年
2015年はなにかとお誘いが多く、周囲が賑やかになってきそうです。パーティーにはツキがあるので、出不精を解消して積極的に交友関係を広めましょう。自己プレゼンのスキルを磨くことでチャンスをつかめる1年です。
【4】安定の年
生活基盤をしっかりと築きあげる年です。面白みに欠け、なかなか自分の思い通りに物事がはかどらないこともあるでしょう。ですが、計画性を持ちながら地道な努力を続ければ、翌年へのチャンスにつながります。
【5】変化の年
好む、好まざるに関わらず、周囲の環境がめまぐるしく変化しそうな気配です。好奇心をそそられる、さまざまなハプニングに見舞われるかもしれません。好奇心を忘れず柔軟に対処していけば、エキサイティングな1年を過ごせます。
【6】家庭の年
何かと家族や身内に関係する事柄に関わる機会が増えそうです。癒しパワーが盛り上がるので、恋愛のチャンスも増えることでしょう。周囲の人々への優しい心遣いが開運への扉を開いてくれます。過度な美食には気をつけましょう。
【7】思索の年
人付き合いがわずらわしく、1人で過ごす時間が増えそうです。今までを反省しながら、静かに哲学してみましょう。一方、思いもよらぬ不思議な出会いや、ラッキーな出来事に見舞われることもありそうです。常に感性を研ぎ澄ましておきましょう。
【8】スロットル全開の年
体中から活力が溢れ、エネルギッシュに行動できる年です。特に、ビジネスマンにとっては今までの努力が実る時期。多少の困難に折れることなく、何事も諦めずに続けることが重要。成果を周囲と分かち合うことも大切です。
【9】終結の年
数秘術9年サイクル最後の年には、今までの行動の結果が明らかになります。その結果がどうあれ、執着心を捨て去り、すべてをリセットしましょう。年の後半からは翌年につながる、新たなチャンスの気配が感じられることでしょう。

〔出典:NTT docomo iコンシェル / 「風水」ガイド:永瀬久嗣